2009年01月21日

◆パパブロ:我が農家の説明書

我が農家は田主丸にあり、まだまだ自然の多いところです。現在は我が父と母と三人でそれなりに楽しくしごとをしています。仕事内容は、一般に植木なんですが、皆さんが想像する様な大きな木ではなく、その木の周りの地面を覆ったり芝の代わりになるような、背の低い緑化樹を生産しています。このブログでは、我が生産樹やいろんな木々・花々の写真なども載せたいと思います。まだまだ未熟な跡継ぎですが、何か質問などがあれば、気軽にメール下さい。周りのプロ達に聞いてお答えします。



同じカテゴリー(パパブロ)の記事画像
新旧役員引き継ぎ
県青協新旧役員引き継ぎ会議
花見!
初!花満!!
嵐の中の競り
広島花満植木大市
同じカテゴリー(パパブロ)の記事
 新旧役員引き継ぎ (2012-04-12 22:35)
 県青協新旧役員引き継ぎ会議 (2012-04-10 20:46)
 花見! (2012-04-08 16:27)
 初!花満!! (2012-04-07 21:18)
 嵐の中の競り (2012-04-03 12:46)
 広島花満植木大市 (2012-04-03 08:23)

この記事へのコメント
うちの嫁さんにも受けさせたかったとこです・・・(涙)
Posted by ダイスケ at 2009年01月21日 20:32
発見!!
いじりますよ(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月21日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。