2011年03月22日

◆東日本震災支援

昨日の臨時県青協三役会議で、東日本震災への支援を福岡県JA青年農業者で行う事を決定しました。

宮城の青年部OBより富山の青年部へ米の支援お願いがあり、直ぐに対応したことがブログに載っていました。ボビーさま情報!今、避難生活をされている所は、2万人いて、1日米200キロ必要な状況!

私達にじ青年部は、富山青年部と先月姉妹提携を結んだし、宮城の青年部の方ともつながりがあるため、この事を三役会議へ提案!

直ぐに、米の支援が決まりました。

とりあえず、受け入れ先は宮城の青年部の方で出来るもよう!

続いて、配送方法!

これも、つい先日福岡県商工会との交流会なかで、運送会社経営の方がおられ、県青協委員長より連絡を取り、協力してもらう事に
o(^o^)o
支援策は整いました!


今からです。

県内の全盟友へ協力のお願いをして、出来るだけ多くのお米を集める事!

そして、来週早々には10トントラック何台出すことが出来るだろうか!


このブログを見た方も、ご協力お願いします。


同じカテゴリー(パパブロ)の記事画像
新旧役員引き継ぎ
県青協新旧役員引き継ぎ会議
花見!
初!花満!!
嵐の中の競り
広島花満植木大市
同じカテゴリー(パパブロ)の記事
 新旧役員引き継ぎ (2012-04-12 22:35)
 県青協新旧役員引き継ぎ会議 (2012-04-10 20:46)
 花見! (2012-04-08 16:27)
 初!花満!! (2012-04-07 21:18)
 嵐の中の競り (2012-04-03 12:46)
 広島花満植木大市 (2012-04-03 08:23)

この記事へのコメント
やるよ

最後の大仕事じゃ
Posted by よんさま at 2011年03月22日 23:12
よんさま

燃え尽きて下さい
Posted by sho at 2011年03月23日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。