2011年05月20日

◆本日のメインイベント!

本日は、

ソフトバンクホークスの名誉監督である王さんの誕生日!!

そして、筑後川の川開き!

そして、恥ずかしながら私の◎◎回の誕生日です!

ささやかな、パーティーを開いて頂きました。
プレゼントは、みんなからと別に、嫁さんのお母さんからも頂きました。

幸せ者です(泣)


同じカテゴリー(パパブロ)の記事画像
新旧役員引き継ぎ
県青協新旧役員引き継ぎ会議
花見!
初!花満!!
嵐の中の競り
広島花満植木大市
同じカテゴリー(パパブロ)の記事
 新旧役員引き継ぎ (2012-04-12 22:35)
 県青協新旧役員引き継ぎ会議 (2012-04-10 20:46)
 花見! (2012-04-08 16:27)
 初!花満!! (2012-04-07 21:18)
 嵐の中の競り (2012-04-03 12:46)
 広島花満植木大市 (2012-04-03 08:23)

この記事へのコメント
誕生日!おめでとう(笑)

祝って貰えるち・・・・良かねぇ~~(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年05月21日 19:07
あらっ!おめでとうございました

もう四十路がだんだん迫ってきてますよん(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年05月21日 22:14
きのこ村さま

ありがとうございます!
子供達は、ケーキが楽しみなだけです(泣)
Posted by sho at 2011年05月23日 09:27
いちご髭さま

ありがとうございます!
あなたも、通る道です!お先に失礼(^_^)/~
Posted by sho at 2011年05月23日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。