2011年02月19日

◆仲良く

天気がいいので三人仲良く自転車に乗って
畑に散歩に来ました。
今日は保育園ズル休みです。


同じカテゴリー(ママブロ)の記事画像
疲れた〜
髪きってまーす
今日は
準備してるのに
今年初の
初体験!!
同じカテゴリー(ママブロ)の記事
 疲れた〜 (2012-03-25 12:09)
 髪きってまーす (2012-03-24 15:01)
 今日は (2012-03-24 09:23)
 準備してるのに (2012-03-23 20:20)
 今年初の (2012-03-23 17:54)
 初体験!! (2012-03-19 14:01)

この記事へのコメント
昨日 小児科おったろ?
入れ違いで行ったょ★
ウチも治ったばっかりやき
サボりマ〜ん♪( ´▽`)
腹ぺこ〜
Posted by 姫mam at 2011年02月19日 12:00
姫mam様

木曜日に小児科に行ったよ。
ミーさんがお腹の調子が悪くてね。
子供はしょっちゅう病気するよね〜
お大事に
Posted by ママ at 2011年02月19日 12:30
今日、うちの子供たちも、ずる休みしました。
今、長崎の島原に遊びに来てます。嫁さんは、バイキングで食べすぎたようで、ダウン中
Posted by みゆき命 at 2011年02月19日 20:58
みゆき命様

おおっ( ̄□ ̄;)!!

家族サービスですか!!
久々聞きますが、お泊まりですかね?

よかねー( ̄〜 ̄)

こちらは、私の出事の多い為、休日仕事をする事になり、相手出来ましぇ〜ん(泣)
Posted by sho at 2011年02月20日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。